TCS-NARA Official News&Topics

公式ホームページの方にウエブ上で商品や当社のサービスをお買い求めいただけるショッピングサイトがプレオープン致しました。
会員登録して頂くだけで、会員価格4-80%OFFと大変お得になっておりますので是非ご利用ください

2012年12月11日火曜日

BMW E92M3 整備&4輪アライメント

今日も寒い日が続いています
どうやら木曜日に持ち直して、週末にかけてまた寒くなるそうです
午前からは寒空の中BMW E92M3の整備から始まりました
BMWの中でもM3は当店に入庫率が高いお車です
ブレーキ廻りの整備、オイル交換メンテナンスを行ったあと四輪アライメントを
調整させて頂きました

 
1.5tを超える重量マシンですが、ハンドリングは流石BMW
その優れたハンドリングをスポイルさせない為にも四輪アライメントは
非常に重要なファクターであります
今回もばっちりスペシャルアライメントを施工しておきました
最近はX’masキャンペーンのお陰かアライメントの御依頼が多いです
 
 
 

 
W220メルセデスベンツも施工させて頂きました
御利用頂きまして誠にありがとうございます
 
 
 
 
お昼からは997GT3のクラッチ交換の作業に移っています
 
GT3のクラッチフィールは重たくて苦手と言う方が多いですね
クラッチ自体も消耗部品なのでスポーツ走行をされる方は定期的に
オーバーホールメンテナンスをして頂きたいものです
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿