純正のロアアームブラケットを利用する事で低コスト且つ、純正ロアアームを使う事で社外ロアアーム使用時の折れ等の心配も無くお使い頂けます
純正のロアアームの写真の部分を送って頂ければ左右一組5万円で施工致しますよ
取付は非常に簡単ですのでアライメントの再調整は必要ですが、DIYでも可能だと思います
ロアアームのブッシュのフリクションは非常に大きいので、この部分をピロに交換する事で
適正なジオメトリー内でサスペンションが動きますし、ステアリングレスポンスの向上、
更にフルブレーキング時のフロントタイヤのばたつきを押さえてくれます
合わせて前後のロアアームに圧入されているテンションロッドブッシュもリジットに交換しました
偏芯タイプですのでキャスター角の微調整も可能です
このテンションロッドブッシュのリジット化は996.997でのスポーツ走行には必須のパーツだと思います
特にハイグリップタイヤを装着されてサーキット走行をされている方はロアアームのフルピロ・リジット化は是非お試し頂きたい部分ですね
ご興味のある方は御遠慮なくお問い合わせください!