TCS-NARA Official News&Topics

公式ホームページの方にウエブ上で商品や当社のサービスをお買い求めいただけるショッピングサイトがプレオープン致しました。
会員登録して頂くだけで、会員価格4-80%OFFと大変お得になっておりますので是非ご利用ください

2012年11月10日土曜日

BMW E63 M6サス調整と四輪アライメント

 
皆さんこんにちは、
BMWのE63M6の入庫がありました
サスセッティングと四輪アライメントの調整です
このM6なかなかド派手な仕様ですが、シュニッツァー仕様です
シュニッツァー仕様と言ってもここまで作り込んでいるM6はなかなかないんじゃないでしょうか?
 

 

足回りはエナペタルのE63用を更に-15mmショートストローク加工されたローライドスポーツ仕様ですので、車高が低くても充分なサスペンションストロークを確保出来ますので乗り心地もGood!です
 
 

 
車高の調整を行ったあとは四輪アライメントを測定したのち、ローダウン仕様のアライメントに調整しておきました
タイヤも20インチ仕様ですので編摩耗してしまうと、タイヤ代も高いのでもったいないですからね^^
 
納車を心待ちにされているとの事で、作業をする方も思わず力が入ってしまいますね
先日はボディコーティングも施工させて頂きましたので、ボディもつるるん艶々卵肌です
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿