TCS-NARA Official News&Topics

公式ホームページの方にウエブ上で商品や当社のサービスをお買い求めいただけるショッピングサイトがプレオープン致しました。
会員登録して頂くだけで、会員価格4-80%OFFと大変お得になっておりますので是非ご利用ください

2012年9月28日金曜日

EUROCUP前メンテナンス


週末の天気予報はあいにくの雨!!
現時点での降水確率は前回参加した鈴鹿のラッシュカップに続き60%・・・

 
今週末のEUROCUPは一体どうなってしまう事やら・・・
ギリギリになってエントリー台数も増えてしまったのと日頃の業務の多忙さに少々作業に
遅れにが生じるもなんとかなんとか遅れを取り戻す事が出来ました
ポルシェレースにエントリーのポルシェ997GT3のエンジンオイル・ギアオイルとブレーキパットの
交換と、サスペンションをセントラルサーキット仕様へ変更

ユーロラジアルレースにエントリーのBMW M6は今回は特注のGTウイングを取りつけ
させて頂きました
他にもBMW E36 318isのGTウイング&カナードの取付など・・・
なかなかに忙しい一日でした・・・
明日はSタイヤ3セットの組み替えも待ちうけているので今日は早く帰って寝ますzzz


 

0 件のコメント:

コメントを投稿