TCS-NARA Official News&Topics

公式ホームページの方にウエブ上で商品や当社のサービスをお買い求めいただけるショッピングサイトがプレオープン致しました。
会員登録して頂くだけで、会員価格4-80%OFFと大変お得になっておりますので是非ご利用ください

2013年2月27日水曜日

BMW E92M3用 オリジナルフロントウイング

先日アップしたブログにて紹介させて頂きましたBMW E92M3用のワンオフフロントウイングですが GTウイングに合わせてフロントのダウンフォースのバランス向上の為に制作してみました このサイズですがカーボンとアルミハニカムのおかげでかなり軽量に仕上がっています センター部分にはオイルクーラーからの熱放出用の排気ダクトも設けていますが、 出来ればボディ底面のエアの流れによる負圧効果を高める為にも今後はエアガイド等を付けて 試行錯誤していくつもりです フロントサイドには翼端板を装着、フロント周りから集めたエアをサイドに整流し、空気抵抗の軽減を図ります 横幅は1840mmで顔面が更にまっちょになってしまいまっちょ フロントカナードと同様の効果を出すための傾斜板によりダウンフォースを狙っています やや末広がりになるように加工しました 今年中になんとか筑波1分切りを果たしたいのでこのフロントのダウンフォースにも期待しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿