TCS-NARA Official News&Topics

公式ホームページの方にウエブ上で商品や当社のサービスをお買い求めいただけるショッピングサイトがプレオープン致しました。
会員登録して頂くだけで、会員価格4-80%OFFと大変お得になっておりますので是非ご利用ください

2012年12月1日土曜日

For sale Ferrari360チャレスト




本日は朝から小雨がぱらつく週末のお天気でしたが、お昼からは晴れ間が広がり
入庫したフェラーリ360チャレンジストラーダのボディを真紅に輝かせてくれました
こちらの車輛は当社の車輛販売部の仕入れですが、珍しい車輛ですのでこのブログでも
一足早く御紹介させて頂きます
 
 
このワイド&ローのマッチョなボディは流石にフェラーリでルーフからリアクオーターに
かけて流れ落ちるラインはかなりセクシーです
チャレンジストラーダのささやかなロゴもさりげない自己主張で個人的には好きです
 
 

 

ブレーキは前後ともカーボンローターを採用しています
ポルシェやGT-R等のハイスペック車輛も装着されていますね


フェラーリと言えばエンジン
リアガラスから覗く事が出来るエンジンルームには今は静かに次期オーナー様の元で
雄たけびを上げる時を静かに待っている様に見えます

 

内装はアルカンターラとカーボンの素材をメインにオシャレに仕上げられています
適度にラグジー、スポーティと言う感じで好感が持てますね
 
いつかはフェラーリ
 
そんな夢見る方!こちらのチャレストは如何ですか?
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿