TCS-NARA Official News&Topics

公式ホームページの方にウエブ上で商品や当社のサービスをお買い求めいただけるショッピングサイトがプレオープン致しました。
会員登録して頂くだけで、会員価格4-80%OFFと大変お得になっておりますので是非ご利用ください

2012年10月2日火曜日

EUROCUP行って来ました!

 
EUROCUP2012 rd4に参加して来ました!
今回も前回の鈴鹿で行われたRUSHCUP3時間耐久レースに続き
しかも台風17号ほぼ直撃の豪雨・暴風・・・
悪天候でもレースは中止になる事もなく、お客様と一緒にセントラルサーキットへ
あいにくの天候にもめげずエントラントの皆さんは季節外れの水遊びにいそしむ事に・・・
前回の鈴鹿でのびしょぬれ対策の為今回はカッパ持参で完全フル装備にも関わらず
カッパですら雨が染み込んで来るほどの大雨
 
 

 

 

それでも参加された方皆さん果敢に走って997GT3はポルシェレース総合1位
BMW E92もBMWチャレンジ総合1位とTEAM TCS-NARA大活躍の一日となりました
当社社長ドライブによる予選・決勝の車載をどうぞ




いろいろ大変な一日ではありましたが、お客様も無事に走られて良かったです
店に戻ってきて記念撮影をパシャリ!



0 件のコメント:

コメントを投稿