TCS-NARA Official News&Topics

公式ホームページの方にウエブ上で商品や当社のサービスをお買い求めいただけるショッピングサイトがプレオープン致しました。
会員登録して頂くだけで、会員価格4-80%OFFと大変お得になっておりますので是非ご利用ください

2012年10月19日金曜日

ラッピング


週末のBMWCUPに向けてお客様のBMWも着々と仕上がっております
今回は外装をラッピングと言うデカールの貼り込みを行いました
外装にこの様なデカールを貼るだけでかなりレーシーなイメージが湧いてきますね

このお客様のBMWは今回のレースに備えてメンテナンスとして
長い間使って来てすっかり擦り切れたブレーキローターの交換を行いました

お客様のブレーキシステムはエンドレスのMONO6をお使い頂いておりますので
専用のディスクローターに交換しました
2ピースのフローティングローターなので写真の部分だけを交換出来ます

さらに今回はDMEチューンも行いました
 

DMEチューンはもちろんパワーアップもするのですが、ピークパワーよりもサーキット走行でもっともタイムアップに貢献する部分であるレスポンスとトルクアップの部分で重要なウエイトを占めます
低中速域からのトルクもアップするのでもちろん街乗りでのりやすくもなります

準備万端に明日のお昼には遠く筑波まで出発します!




0 件のコメント:

コメントを投稿